« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 5日 (日)

一見さんお断り?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】

東京1-5清水

 「一見さんには勝ち試合は見せません」
 「勝ち馬に乗るような方はファンにならなくて結構です」

という姿勢が伝わった試合だと思います。ってオイ(-_-X)

 いきなり一見さんにファンとしての真価を試すような試合見せてどーすんの?

 チャンスを掴んだかどうかの差ですが、清水はウチの対策をしっかりとしてました。

 スタジアムに足を運んでくれた一見さんは、「点差ほどボコボコにやられた試合ではなかった」と思ってくれていることを信じたいです。

 2週間のインターバルはありますが、大分、清水、G大阪と上位に残るための正念場となる試合が続きます。鳥人間コンテストを見ているような心境です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

10歳になりました

Logo1

 東京フットボールクラブが10歳になりました。この10年間、週末の半分以上を東京の試合に費やしたかと思うとすごいと思います。10歳の誕生日、おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »