« やれるものならやって欲しい | トップページ | 2-0は魔のスコア【クラブW杯 アルアハリ対パチューカ@国立】 »

2008年12月 9日 (火)

泣くに泣けない【クラッシュボウル2008 日大対法政大@味スタ】

日大14-14法大(EX.6-7)

 日大ミス多すぎ。敵陣残り2ヤードで1点も取れないわ、肝心なところでファンブルするわ、反則はするわで去年よりもメンタルが弱くなっている印象でした。法政は確実なプレーを心がけていました。日大はこんな内容で長居に行かないでよかったです。とにかく酷かった・・・・(-_-X)去年の甲子園ボウル以来のフェニックスの試合だったのに、2試合続けて終了間際の逆転負けは堪えます。orz味スタでサッカーを見ていてゴールポストを大きく超えるシュートは良く見ますが、上に跳ばずに正面に飛んで相手にはじかれるフィールドゴールもなかなかなものでした。サッカーのフリーキックじゃないんだから・・・・。(ノ_-。)また来年です。法政と立命はデキてるんじゃないかと・・・・┐(´-`)┌2008120701

|

« やれるものならやって欲しい | トップページ | 2-0は魔のスコア【クラブW杯 アルアハリ対パチューカ@国立】 »

アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/43362923

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くに泣けない【クラッシュボウル2008 日大対法政大@味スタ】:

« やれるものならやって欲しい | トップページ | 2-0は魔のスコア【クラブW杯 アルアハリ対パチューカ@国立】 »