« FC東京活動報告書 | トップページ | まだまだ【東京五輪支持率、70・2%に上昇…ライバル都市に接近 - 速報 ニュース:@nifty】 »

2008年12月29日 (月)

詰めの甘さ【天皇杯準決勝FC 東京対柏レイソル@エコパ】

詰めの甘さ【天皇杯準決勝FC<br />
 東京対柏レイソル@エコパ】
東京1-2柏
相手のゲームプランに嵌められた試合でした。相手のペースにはまった際に打開する力がまだまだ無いということでしょう。交替によって攻撃の連携がバラバラになってしまったのが最大の反省点だと思います。こんなに悔しい試合は今まで無かったと思います。来年はさらに上を目指して、この経験が無駄にならないように、開幕まで力を付けて欲しいと思います。
それにしても、シーズン開幕前は、Jのトップチーム経験が無い監督とヘッドコーチで正直不安でしたが、ここまでの成績を残すとは思いませんでした。しかし、まだまだ改善の余地があります。継続的に優勝争いができるチームを維持してほしいと思います。

|

« FC東京活動報告書 | トップページ | まだまだ【東京五輪支持率、70・2%に上昇…ライバル都市に接近 - 速報 ニュース:@nifty】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/43565613

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めの甘さ【天皇杯準決勝FC 東京対柏レイソル@エコパ】:

« FC東京活動報告書 | トップページ | まだまだ【東京五輪支持率、70・2%に上昇…ライバル都市に接近 - 速報 ニュース:@nifty】 »