« さて、どうなるか【ヴィッセル神戸対FC東京@ホムスタ】 | トップページ | やれるものならやって欲しい »

2008年12月 6日 (土)

こんなに充実したシーズンはいつ以来だろう?【FC東京対アルビレックス新潟@味スタ】

東京1-0新潟

 苦しんで勝った試合。守備でバタついた時間帯で失点をしなかったのは大きいと思います。梶山と徳永抜きでも勝てたことは、選手層の厚さを実感しました。最後はシーズン終了恒例の監督の挨拶でしたが、選挙前日の候補者のような熱い挨拶だったと思います。原さんの挨拶もよかったですが、「何が何でも天皇杯とACL参戦権を取りに行く」という意気込みが十分に伝わってきました。今シーズンは今までと比べて充実したシーズンだったと思います。「1試合の重さ」を十分に実感したシーズンだったと思います。来シーズンは、「穴馬からの脱却」が課題だと思います。年内+2009年元日全勝でACLへ。2008113001

|

« さて、どうなるか【ヴィッセル神戸対FC東京@ホムスタ】 | トップページ | やれるものならやって欲しい »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/43334924

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに充実したシーズンはいつ以来だろう?【FC東京対アルビレックス新潟@味スタ】:

« さて、どうなるか【ヴィッセル神戸対FC東京@ホムスタ】 | トップページ | やれるものならやって欲しい »