« ボランティアだったぜぃ | トップページ | FC東京ホットライン新アシスタントの名前 »

2009年3月29日 (日)

お試しかっ【FC東京対ヴィッセル神戸@味スタ】

東京1-0神戸
 メンバーを入れ替えて臨んだ試合でしたが、結果が出せたこと、特に長友の留守の目処が立ったのは大きいと思います。これで、競争が激しくなればある程度まではいけるのではと思います。あとは、ピッチでもっと選手が動いてくれればいいのですが。
 ワンセグで大竹のインタビュー、現地で今野のインタビューを見たのですが、試合そのものには不満だったようで、納得です。それにしてもFM西東京のアナウンサーはデリカシー無さすぎ。

|

« ボランティアだったぜぃ | トップページ | FC東京ホットライン新アシスタントの名前 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/44501238

この記事へのトラックバック一覧です: お試しかっ【FC東京対ヴィッセル神戸@味スタ】:

« ボランティアだったぜぃ | トップページ | FC東京ホットライン新アシスタントの名前 »