« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

対策は立ててたのか【FC東京対ジェフ千葉@国立】

対策は立ててたのか【FC東京対ジェフ千葉@国立】
東京1-2千葉
 選手交替の意図不明。試合運びをどうするつもりだったのか読めない試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反対だったら反対でいいと思うけど

 IOCご一行様が東京オリンピック会場予定地を視察し、滞りなくスケジュールをこなしたようでよかったです。晴海のメインスタジアム予定地で市民団体が反対をアピールしていました。反対だったら反対でいいと思うのですが、お年寄りや子供をダシに使うのはなぜ?と思います。「自分自身はどうなんですか?」と。税金の無駄遣いという人がいますが、「ならオリンピックが終わったらスタジアムを使えばいいでしょ」と。自分で体を動かそうとせずに、「福祉のためにオリンピック中止を」なんて、矛盾してはいませんか?と言いたい。東京都の人口に比べたら、都営の体育施設なんてかなり少ないと思うんですが。それぞれの立場で意見を述べるのは当たり前のことなんですが、自分の立場と剥離した反対のための反対意見を言うのはどうかと思います。アピールすればするほど説得力を失うだけだとおもうんですけどねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

もったいない【FC東京対鹿島アントラーズ@ 味スタ】

東京1-2鹿島
鹿島の調子が良くなかっただけに勝ちたかったです。大迫のゴールは佐原が大事にいきすぎたか。ナオのブロックされたシュートとその後のCKで点が取れなかったが痛いです。もったいない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

FC東京プレミア入り

FC東京プレミア入り
Vリーグチャレンジマッチ、FC東京バレーボール部が大分三好に4セット連続奪取、東京のVプレミア入りが決定しました。試合の感想は後程。

 長い後程でした(汗)

  結局1-3で負け。昇格が決まってから気が抜けたような感じでした。黒鷲旗を見据えた戦いをして欲しかったです。しかし、試合途中で結果がわかってしまうような仕組みはどうにかならないものかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

FC東京ホットライン新アシスタントの名前

2代目da fire ガールで良いのではないかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »