« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

千葉鴎対東京燕軍@ 千葉 4回裏まで

千葉鴎対東京燕軍@<br />
 千葉 4回裏まで
初回に燕軍が2点先制。川島亮が好調。クリーンアップの奮起に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

都電と日暮里・舎人ライナーでサテライトに行こう

 6/21と9/27にに舎人公園陸上競技場で東京のサテライトの試合が行われます。日暮里・舎人ライナーで行けるのですが、山手線を使って日暮里まで行くというのが味スタ近辺の方々にとってはかったるいかもしれません。そこで、新宿を起点として都内散策を兼ねた行き方を紹介します。

 新宿~(都営新宿線)神保町~(都営三田線)西巣鴨~(徒歩)新庚申塚~(都電)熊野前~(日暮里・舎人ライナー)舎人公園

 本の街神保町と地蔵通り商店街がある西巣鴨を通ります。新宿からすべて都営交通なので、都営の1日乗車券を買えば帰りに寄り道も可能。町屋のもんじゃや三ノ輪橋商店街の下町グルメを堪能できます。

 あとは天気がよければいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

はえーなおい

 隣の駅まで0分です。2009052501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

真弓か城福か【FC東京対川崎フロンターレ@味スタ】

東京2-3川崎
 選手起用の下手さ加減はどちらが上でしょうか?せっかくの良い試合が台無しです。浦和対川崎の試合を見ていて、「1点取られたらやられる」と思ってましたが、本当にやられるとは思ってませんでした。スカパラでアゲアゲムードが台無しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

兄同様途中から出て良い仕事しますね【横浜Fマリノス対FC東京@日産】

兄同様途中から出て良い仕事しますね【横浜Fマリノス対FC東京@日産】
横浜0-1東京
 しかも、ホールドどころか勝利打点叩き出してるし。良い仕事してくれました。しかしながら、押している時間帯に得点できないのは相変わらずで、なんとかしないといけません。平山が効いてました。安心して相手のセットプレーが見ていられます。パチンコの釘の役割もこなして、良かったと思います。今野とブルーノのCBも機能して、佐原やナオ、カボレがいない中で勝ち点3が取れたのは大きいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

選択肢が無さ過ぎる【FC東京対京都サンガ@味スタ】

東京0-0京都

 現状、力でねじ伏せるしか点が取れないんで、スピードを殺されたりいなされたりするとアウトというのはなんとかならないかと思います。得点のパターンが少なく失点のパターンが多いようでは上にはいけません。問題点はこのまま放置でしょうか。

 いろいろと言われていますが、平山はこのまま使い続けてほしいと思います。これで「セットプレーでの失点」という選択肢が消えるから。守備の建て直しをしている間は平山はこのまま使い続けるべきだと思います。「無失点なら最悪でも勝ち点1」なのですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

楽に勝てません【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】

楽に勝てません【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】
東京3-2大宮
 シュート外し過ぎ。ハットトリックで勝てないという不名誉な試合を見るかと思いました。それにしても、米本はいい。浅利の後継者は決まりでしょう。大宮さんはハットトリックという毒を盛られましたので、このままだと2年以内に降格です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京オリンピック招致応援サイト

リンク: 招致を応援している皆さん - Tokyo 2016 - 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会 日本だから、できる。あたらしいオリンピック!.

 東京オリンピック招致サイトに招致に賛同している有名人の方々のサイトが紹介されているのですが、なぜか大阪の野球チームの選手のサイトが多い件。バファローズの選手の皆様、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »