« ドームエクスプレス | トップページ | 死球式 »

2009年6月 3日 (水)

若い力【FC東京対モンテディオ山形@国立】

若い力【FC東京対モンテディオ山形@国立】
東京3-1山形
 勝ったから良かったようなものの、これで負けたら監督はボロクソに言われたでしょう。課題をのぞかせつつ勝ったのは大きいと思います。山形の寄せはキツかったです。このまま逃げ切るかと思いましたが、ハーフタイムの監督の激が効いたようです。北斗を早々に見切りを付けて椋原に替えたのも功を奏した形になりました。つば九郎が来た試合は負けません。
 10年前に西ヶ丘や江戸川で行われたカードを国立で見られたり、ガス時代から在籍していたキーパーが相手チームのゴールを守っていた一方で、こちらのガス時代からの選手がベンチにもいなかったり、時代の流れを感じました。

|

« ドームエクスプレス | トップページ | 死球式 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45225328

この記事へのトラックバック一覧です: 若い力【FC東京対モンテディオ山形@国立】:

« ドームエクスプレス | トップページ | 死球式 »