« 関西独立リーグ観戦中 | トップページ | NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 »

2009年7月 7日 (火)

安定してます【ヴィッセル神戸対FC東京@ホムスタ】

神戸0-2東京

 安定してます。完全に東京が試合を支配していました。散々神戸のDF陣を振り回し、「先制点を取れればいける」と思いました。「夏の戦い方」ができていた思います。これが他のチームに通用すれば、一気にアジア旅行圏内へいけるのではないかと思います。ナオがゴールを決めましたが、カボレも平山も1点ぐらいは取れたのではと思いました。これでやっと得失点差が-1にまで戻ったので、前半終了ですべてチャラにする気持ちで次の名古屋戦に臨んでもらいたいです。

 ボールをどこに動かすかという約束事ができています。10年東京を見てきて一番堅いチームだと思います。ボールを縦横無尽に動かしてゲームを支配している様子は、いままで創造できませんでした。味スタでこのような試合運びができれば、お客さんも増えると思います。そういう意味でも名古屋2連戦は何としても勝たなければなりません。

 バックスタンドで観戦していたのですが、自分の後ろで必死で神戸を応援している小学校低学年ぐらいのお子様がいました。「神戸がんばれー」とはじめのうちは良かったのですが、ゴールを決められて「2点取られて悔しくないのか」と怒り心頭でした、とはいえ、駄々をこねるわけでなく、泣くわけで無く、ただただ必死に応援していました。こういうお子様をJリーグ挙げて大事にしてもらいたいです。Nec_0051 Nec_0055 Nec_0058Nec_0057 

|

« 関西独立リーグ観戦中 | トップページ | NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45560541

この記事へのトラックバック一覧です: 安定してます【ヴィッセル神戸対FC東京@ホムスタ】:

« 関西独立リーグ観戦中 | トップページ | NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 »