« NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 | トップページ | 京セラドームの最寄り駅 »

2009年7月 7日 (火)

互いに引かず【セレッソ大阪対ベガルタ仙台@長居】

C大阪0-0仙台

  昇格争いをするチーム同士の対戦でしたが、お互いに後一歩が足りずに引き分けました。守りきったと言うよりも、消耗を避けた戦いをしているうちに終わってしまったように見えました。前にボールを運ぶのはいいのですが、前に味方がいないと手詰まりになってしまう、こんな状態をお互いに続けていました。ロースコアの試合になるかとおもったらスコアレスでした。チャンスメークをもっと多くしないと、これから厳しいと思いました。

 神戸と長居の試合前セレモニーを見て思ったのですが、なんでフェアプレーフラッグが入場したから選手入場までの間が長いんだろうと思いました。某所でフェアプレーフラッグ入場に参加する機会があったのですが、先頭でしゃがんでる人は長い間同じ姿勢でいなければならず、足はしびれるわ、かといって動けないわで辛いです。あれは見ていて気の毒でした。Nec_0062

ヤンマー50周年記念で重機が展示されていました。

|

« NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 | トップページ | 京セラドームの最寄り駅 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45568035

この記事へのトラックバック一覧です: 互いに引かず【セレッソ大阪対ベガルタ仙台@長居】:

» J2第25節:C大阪×仙台@長居 [MASARUのブログ]
5日は長居陸上でのセレッソ×ベガルタ戦へ。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 21時11分

« NPBへの道は遠いか【関西独立リーグ 神戸ナインクルーズ対大阪ゴールドビリケーンズ@神戸サブ】 | トップページ | 京セラドームの最寄り駅 »