« 色気を出すとこうなる【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】 | トップページ | 私のお仕事です【その1】「行政書士の権限逸脱」大阪弁護士会、NHKドラマにNG - 速報:@niftyニュース »

2009年8月 3日 (月)

私のお仕事です【その2】「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース

リンク: 「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース.

 行政書士として外国人招聘の仕事もやってるんですが、こういう記事が出るのが一番困ります。基本的に本人確認をしないと書類は作りませんし、雇用先の担当者とも就業先で面接をします。本人・雇用先以外からの依頼には一切応じません。

|

« 色気を出すとこうなる【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】 | トップページ | 私のお仕事です【その1】「行政書士の権限逸脱」大阪弁護士会、NHKドラマにNG - 速報:@niftyニュース »

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45822701

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお仕事です【その2】「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース:

» 営業方針 [行政書士小松章一事務所]
弊事務所は、法令、行政書士倫理綱領に基づき、業務を遂行します。 弊事務所は、迅速 [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 12時37分

« 色気を出すとこうなる【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】 | トップページ | 私のお仕事です【その1】「行政書士の権限逸脱」大阪弁護士会、NHKドラマにNG - 速報:@niftyニュース »