« 多摩川はこっちでした | トップページ | 私のお仕事です【その2】「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース »

2009年8月 1日 (土)

色気を出すとこうなる【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】

川崎2-1東京
相手は中2日での3連戦、やり方があったと思います。1-0のどこが不満なのか理解できません。

|

« 多摩川はこっちでした | トップページ | 私のお仕事です【その2】「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45804279

この記事へのトラックバック一覧です: 色気を出すとこうなる【川崎フロンターレ対FC東京@等々力】:

» 「川崎フロンターレ」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「川崎フロンターレ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「川崎フロンターレ」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 21時38分

« 多摩川はこっちでした | トップページ | 私のお仕事です【その2】「ビザでお困りですか」ネットに広告 偽造斡旋業者が暗躍 - 速報:@niftyニュース »