« 地元にスポーツがある風景 | トップページ | NHKさん・・・・ »

2009年8月20日 (木)

実は東京にとって思い出の品

2009081907 10年ぶりの天童でのリーグ戦でしたが、実はこの掲示板、東京にとって縁がある掲示板です。1999年5月23日の山形対東京戦でデビューし、点灯式が行われました。「モンテディオの勝利を映し出します」とDJ氏は意気込んでいましたが、結果は2-1で東京の勝ちでした。当時はメインスタンドだけの開放で、メインスタンド右側に陣取り、山形サポーターと対峙することはありませんでした。試合前に山形サポーターが何を言い出したかと思えば「場内禁煙」。10年経った今でも未だに意味が解りません。10年前もリーグ戦は2勝2敗、今年もリーグ戦は1勝1敗の五分で終わりました。

|

« 地元にスポーツがある風景 | トップページ | NHKさん・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/45982138

この記事へのトラックバック一覧です: 実は東京にとって思い出の品:

« 地元にスポーツがある風景 | トップページ | NHKさん・・・・ »