« 悔しい | トップページ | なんだかなぁ【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »

2009年10月 3日 (土)

東京が五輪招致に失敗した理由

ただ一つ

「過去のスポーツイベントのボランティア経験者の意見を吸い上げなかったこと」

現場の声を無視して活動してたのでは、上手くいくものも上手くいかないです。立候補都市4カ国のうち、国際的なスポーツイベントを満遍なく行っているのは日本のみ。世界的な「顔」は、スポーツボランティア経験者だったのではないかと思います。

|

« 悔しい | トップページ | なんだかなぁ【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/46381764

この記事へのトラックバック一覧です: 東京が五輪招致に失敗した理由:

« 悔しい | トップページ | なんだかなぁ【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »