« 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 | トップページ | ついったーはじめました »

2009年12月31日 (木)

J2一位の意地【天皇杯準決勝ガンバ大阪対ベガルタ仙台@ 国立】

J2一位の意地【天皇杯準決勝ガンバ大阪対ベガルタ仙台@<br />
 国立】
G大阪2-1仙台
 ガンバの試合巧者ぶりを見せ付けられた試合でした。開始早々の仙台のもったいない失点が無ければ試合の行方はわからなかったと思います。相変わらず、ガンバの攻撃には無駄がありませんでした。ただ、チャンスをものにできたかどうかの差で勝者と敗者が分かれてしまいました。本当に仙台はもったいなかったと思います。良い試合でした。ただ、来年も東京は苦労しそうです。

|

« 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 | トップページ | ついったーはじめました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/47165384

この記事へのトラックバック一覧です: J2一位の意地【天皇杯準決勝ガンバ大阪対ベガルタ仙台@ 国立】:

« 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 | トップページ | ついったーはじめました »