« 締まらない終わり方【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 »

2009年12月15日 (火)

東京マラソンボランティア配置決定

 3回目のボランティアとなりました東京マラソン2010ですが、ゴール(ビッグサイト)での手荷物返却の誘導に決まりました。ランナーの皆さんをお迎えします。ランナーの皆様、頑張ってください。

|

« 締まらない終わり方【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/47031105

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンボランティア配置決定:

» 東京マラソン2010 活動内容が決まりました! [コレ、いいかも☆]
とうとう、活動内容が決定しました!希望はマラソンフィニッシュ、銀座・日本橋ブロックだったのですがマラソンフィニッシュは希望者が多かったのかも?銀座・日本橋ブロックでコース整理です。第三希望までに入れない人もいるらしいので、一安心!?。ガイダンスに出て、...... [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 22時22分

« 締まらない終わり方【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 3年前のリベンジを果たす【Jユースサンスタートニックカップ決勝FC東京 U-18対サンフレッチェ広島ユース @長居陸上】 »