« 負け試合を拾った【FC東京対清水エスパルス@ 味スタ】 | トップページ | あとは点を取るだけ【FC東京対京都サンガ@味スタ】 »

2010年5月22日 (土)

この勝ちは大きい【FC東京対アルビレックス新潟@ 駒沢】

この勝ちは大きい【FC<br />
 東京対アルビレックス新潟@<br />
 駒沢】
東京1-0新潟
今日は正直スコアレスドローで良いと思っていました。平山と梶山の調子が今一つだったので得点は期待していませんでした。とにかく無失点で終わらせてくれれば御の字でした。調子が悪いながら勝ち点を拾えたには大きいです。高橋も使える目処が立って、収穫の大きい試合でした。

|

« 負け試合を拾った【FC東京対清水エスパルス@ 味スタ】 | トップページ | あとは点を取るだけ【FC東京対京都サンガ@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/48428163

この記事へのトラックバック一覧です: この勝ちは大きい【FC東京対アルビレックス新潟@ 駒沢】:

» 20100529オリックス・バファローズ×スワローズ@京セラドーム大阪 [MASARUのブログ]
29日のオリックス・バファローズとスワローズのナイトゲームは、MBSラジオ(解説は中村勝広さん)が生中継してて、それを聴きました。 [続きを読む]

受信: 2010年5月29日 (土) 23時18分

« 負け試合を拾った【FC東京対清水エスパルス@ 味スタ】 | トップページ | あとは点を取るだけ【FC東京対京都サンガ@味スタ】 »