« 【J特】日程は言い訳にできない【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 【J特】一番ファンに見せてはいけない試合【201002808 FC東京対名古屋グランパス@味スタ】 »

2010年8月 7日 (土)

【J特】胸を借りました【20100804スルガ銀行杯FC東京対リガ・デ・キト@国立】

東京2-2キト (PK4-2)

 ナビスコ杯優勝のご褒美。クラブワールドカップ準優勝クラブと試合ができることで試合前からワクワクしていました。しかも首都決戦。正直勝ちは期待しておらず、どこまでできるのか注目していました。FIFAアンセムでの入場で感動。キトの1点目は「さすが」と思いました。まさに一瞬の隙を突かれたような形になり、「キトの術中に嵌る」パターンかと思いました。そういった中でここ数試合出番の無かった平山や今期初出場の草民がいい働きをしました。逆転のPKは納得いきませんでしたが、締めの大黒には久しぶりに感動させてもらいました。PK合戦は、最初の権田のセーブがすべてでしょう。これで負ける気はしませんでした。

 タイトルを取ったことよりも、この時期の戦力のたな卸しができたことが大きいのではないかと。この試合が今後に繋がれば良いと思います。

Nec_0379 Nec_0384 Nec_0387

|

« 【J特】日程は言い訳にできない【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 【J特】一番ファンに見せてはいけない試合【201002808 FC東京対名古屋グランパス@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/49079031

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】胸を借りました【20100804スルガ銀行杯FC東京対リガ・デ・キト@国立】:

« 【J特】日程は言い訳にできない【アルビレックス新潟対FC東京@ビッグスワン】 | トップページ | 【J特】一番ファンに見せてはいけない試合【201002808 FC東京対名古屋グランパス@味スタ】 »