« さすが大学チャンピオン【20100905 FC東京対駒澤大学@味スタ】 | トップページ | 【J特】馬より大熊season2いよいよ開幕 »

2010年9月15日 (水)

【J特】わざわざ御丁寧に【20100912FC東京対浦和レッズ@味スタ】

東京0-1浦和

 3月のアウェー戦は試験で行けませんでした。行けなかった私のためにアウェー戦を再現していただいたようでありがとうございます。>森重

 負けたことよりも、けが人を3人を出してしまったことが残念。呪われているとしか思えません。最小失点だったのが救いだと思います。

 「様子を見る」とか「試合を落ち着かせる」とか「駆け引きを行う」とかしないと、これからも勝てないでしょう。「チームとして、選手個人として何をすべきか」考え直す時期では無いかと思います。漠然と試合を消化しているようにしか見えません。

 浦和の横断幕の件。内容は非難されるほどのものでもないと思います。社長さんもこんなことでイチイチ謝ることもないと思います。駒場でカレーや石をウチのゴール裏に投げたときに比べれば、10年間で大きく進歩したと思います。>浦和のゴール裏 

さすが、世界を経験したクラブのサポーターは違うなと思いました。

|

« さすが大学チャンピオン【20100905 FC東京対駒澤大学@味スタ】 | トップページ | 【J特】馬より大熊season2いよいよ開幕 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/49460727

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】わざわざ御丁寧に【20100912FC東京対浦和レッズ@味スタ】:

« さすが大学チャンピオン【20100905 FC東京対駒澤大学@味スタ】 | トップページ | 【J特】馬より大熊season2いよいよ開幕 »