« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

【J特】堪える負け方【20101016ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】

仙台3-2東京

 一番堪える負け方。後半30分過ぎは何をどうしたかったんだか見えなかった試合。慎重さを欠いた試合運びで自分たちの首を絞めてしまうのは何とかしてほしい。この時期に来て試合のペース配分ができないってのはどうかと思う。あと、雰囲気に飲まれてしまうのもいい加減何とかして欲しい。11年越しの大熊監督対ベガルタ戦連敗でした・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

なんだかんだで勝った【20101011 天皇杯3回戦ギラバンツ北九州対FC東京@正田醤油スタジアム】

なんだかんだで勝った【20101011<br />
 天皇杯3回戦ギラバンツ北九州対FC東京@正田醤油スタジアム】
北九州0-2東京
初顔合わせ。特に相手がJ2だからというわけでもなく、いつもと変わらない試合。あわや東京が振り回されそうになった場面もありました。東京はスピード感がありませんでした。相手にあわせてしまったのでしょうか。仙台戦が不安になりました。ともあれ、次のステージに進んで良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

【J特】コレで勢いに乗れれば【20101003FC東京対湘南ベルマーレ@国立】

東京3-0湘南

 結果が求められた試合。スコアレスドローが一番嫌でしたが、点が取れてよかった。そして、勝って良かった。それにしても、つば九郎の来た試合の東京は強い。未だ負け無し。次の仙台に勝ってこそ光明が見えてくるのではないかと思います。天皇杯も勝たなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »