« 試合を行ったことに意義がある。【東日本大震災復興支援試合 スワローズ対カープ@神宮】 | トップページ | 【J特】話にならない【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 »

2011年4月 6日 (水)

いい試合でした。【災害復興試合 FC東京対松本山雅@アルウィン】

東京4-0松本

 お互いのクラブにとってレベルを測れた試合だったと思います。マリノスから移籍した松田が鍵でした。松田がいた時間帯は東京の攻撃陣は彼に手を焼いていましたが、松田が抜けた途端に立て続けに得点。山雅がさんざんプレスをかけていて、山雅イレブンが疲れた時間で松田を引っ込めたのが、東京の勝因でしょう。お互いに収穫があった試合だったと思います。

 山雅サポーターは噂に違わず熱かったです。早くJの舞台に上がっていただきたい。来年対戦するのは・・・・・ですが、再来年J1で戦いたいと思います。Nec_0708 Nec_0709 Nec_0710

|

« 試合を行ったことに意義がある。【東日本大震災復興支援試合 スワローズ対カープ@神宮】 | トップページ | 【J特】話にならない【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/51319228

この記事へのトラックバック一覧です: いい試合でした。【災害復興試合 FC東京対松本山雅@アルウィン】:

« 試合を行ったことに意義がある。【東日本大震災復興支援試合 スワローズ対カープ@神宮】 | トップページ | 【J特】話にならない【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 »