« いい試合でした。【災害復興試合 FC東京対松本山雅@アルウィン】 | トップページ | 千葉市内における敗戦について »

2011年4月24日 (日)

【J特】話にならない【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】

千葉3-0東京
あれだけ外せばこういう結果になる予感はしてましたが、その通りになりました。去年と変わってない。術中に嵌められた試合。収穫なんておこがましい。よくてエレベータークラブ。昇格したくなければこれでいいでしょう。

|

« いい試合でした。【災害復興試合 FC東京対松本山雅@アルウィン】 | トップページ | 千葉市内における敗戦について »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/51481556

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】話にならない【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】:

« いい試合でした。【災害復興試合 FC東京対松本山雅@アルウィン】 | トップページ | 千葉市内における敗戦について »