« おめでとうございます。【東都大学野球リーグ入替戦 日大対国学院大@神宮】 | トップページ | 【J特】良くなってます《FC東京対ヴォルティス徳島@味スタ》 »

2011年6月 7日 (火)

セリーグ首位の意地【20110604スワローズ対ファイターズ@神宮】

スワローズ5-1ファイターズ

 あまり評価されていないのが残念ですが、石川の「9番打者の役割を全うしたこと」はもっと評価されてもいいと思います。次の青木がことごとく凡退してしまったのでかすんでしまったのが残念でした。

 ファイターズのほうは連続無失点イニングの記録がかかっていたようですが、よく止めてくれました。というか、「ここで止まらなければいつ止まる」と言わんばかりのファイターズ先発吉川の不安定なピッチングでした。

 新人の久古(きゅうこ)がナイスリリーフでした。チャンヨンの後釜として育ててほしいと思います。バーネットはよくなかった。こんな調子では心臓によくないです。

 久しぶりの宮出がいい仕事をしました。楽天はなぜ返却してしまったのかわかりません。選手の層が厚すぎます。同じ都内の某Jリーグクラブとはえらい違い。

 畠山はオールスターに選出されるべき。

 始球式で出てきた伊東四朗さんは野村監督に似ていました。

 東京を後ろ足で砂をかけるように出ていった挙句あてつけがましく日本シリーズで捨て台詞を吐いたチームには負けてもらいたくなかった。溜飲が下がる思いでした。

 ファーストキャンバスで稲葉と宮本が並んだときは時の流れを感じました。

 試合が終わってからタフマンで乾杯。

|

« おめでとうございます。【東都大学野球リーグ入替戦 日大対国学院大@神宮】 | トップページ | 【J特】良くなってます《FC東京対ヴォルティス徳島@味スタ》 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/51877016

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ首位の意地【20110604スワローズ対ファイターズ@神宮】:

« おめでとうございます。【東都大学野球リーグ入替戦 日大対国学院大@神宮】 | トップページ | 【J特】良くなってます《FC東京対ヴォルティス徳島@味スタ》 »