« 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 | トップページ | 【J特】慎重さを欠いた試合《栃木SC対FC東京@栃木》 »

2011年8月18日 (木)

【J特】ACLの予行演習?《20110813FC東京対ザスパ草津@味スタ》

東京1-0草津

 暑いわラフプレーは多いわで、「ACLってこんな感じ?」と思いました。暑いなりの戦い方ができていたように思います。それにしても、岐阜にしても草津にしてもファールじゃないと止められないのは何とかしてもらいたい。選手が壊されるんじゃないかとひやひやしました。4試合連続5回PKがレベルの差を如実に表していますが、レベルの差は埋めていかないといけないと思います。欲を言えば、セザーがきっちりと決めてくれれば、もう少し楽な展開になったかなと思います。

 次の栃木戦から10月頭の徳島戦を乗り越えれば、昇格が見えてくるのではと思います。逆にこの試合を取りこぼすと昇格は難しいでしょう。震災の変則日程が吉と出るか凶と出るか・・・・

|

« 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 | トップページ | 【J特】慎重さを欠いた試合《栃木SC対FC東京@栃木》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/52506704

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】ACLの予行演習?《20110813FC東京対ザスパ草津@味スタ》:

« 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 | トップページ | 【J特】慎重さを欠いた試合《栃木SC対FC東京@栃木》 »