« 【J特】こういう試合運びは去年やってほしかった《FC東京対ロアッソ熊本@国立》 | トップページ | 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 »

2011年8月 4日 (木)

無念・・・・

 ちょうど4か月前、FC東京は松本山雅との試合でした。震災の影響で、松田直樹のホーム初の試合でした。彼はピッチを走り回り、東京の攻撃陣を1点に抑えました。「松本をJリーグに上げる」のを目標に頑張ってました。すぽるとでのドキュメンタリーからも、充実したサッカー生活が見て取れて、頑張ってほしいと思いました。自分よりも若いのに、信じられないです。

 松田直樹選手の親族、松本山雅のフロント、選手の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げ、哀悼の意を表します。

|

« 【J特】こういう試合運びは去年やってほしかった《FC東京対ロアッソ熊本@国立》 | トップページ | 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/52389753

この記事へのトラックバック一覧です: 無念・・・・:

« 【J特】こういう試合運びは去年やってほしかった《FC東京対ロアッソ熊本@国立》 | トップページ | 【J特】暑いときはこんなもの《FC岐阜対FC東京@長良川》 »