« 【J特】サッカーは何が起きるかわからない《FC東京対京都サンガ@味スタ》 | トップページ | 【J特】無事復帰《2011119 ガイナーレ鳥取対FC東京@とりぎん》 »

2011年11月 8日 (火)

【J特】来期のセレクション?《湘南ベルマーレ対FC東京@平塚》

湘南1-2東京
主力が4人、しかもうち一人は前日に怪我で急遽欠場といった状況で、これまで出られなかった選手がどのようなパフォーマンスを見せるか不安であった反面楽しみではありました。来期への生き残りをかけたセレクションのように見えました。この試合に勝てば、チームもこれまで控えだった選手自身も昇格へ一歩近づくといった状況で、いいパフォーマンスを見せたと思います。代表で選手が抜けるのは分かっていたものの、警告累積でさらに2人、直前の怪我でさらに1人と、ここまで選手の入れ替えを強いられるとは思いませんでした。下田もノースもよくモチベーションを保っていいパフォーマンスができたと思います。2ヵ月前の栃木戦に比べれば格段の進歩です。セザーも、やっと怪我前の状態になりました。この勝ちは非常に大きな勝ちだったと思います。

|

« 【J特】サッカーは何が起きるかわからない《FC東京対京都サンガ@味スタ》 | トップページ | 【J特】無事復帰《2011119 ガイナーレ鳥取対FC東京@とりぎん》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

平塚の雰囲気も、昔っぽくていいですね…。原点回帰、いい試合だったと思いました。選手もファンもずいぶんと喜んでいて、やっぱりこの一勝に手ごたえを感じているな、という感じですよね。

投稿: BA | 2011年11月 8日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/53196093

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】来期のセレクション?《湘南ベルマーレ対FC東京@平塚》:

« 【J特】サッカーは何が起きるかわからない《FC東京対京都サンガ@味スタ》 | トップページ | 【J特】無事復帰《2011119 ガイナーレ鳥取対FC東京@とりぎん》 »