« 甲子園ボウルへの思い | トップページ | 4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》 »

2011年12月18日 (日)

【J特】ぴりっとしない試合《天皇杯 水戸ホーリーホック対FC東京@Ksデンキスタジアム水戸》

水戸0-1東京
中2週開いての試合。東京は最後まで水戸の戦略にはまったままなんとか逃げ切った感じ。ガンバが負けてしまったのも理解できる水戸の戦略でした。とにかくしつこい。しかも電池切れを起こさない。「嫌な」試合運びでした。東京は、水戸の守備にてこずりましたが、もう少しピッチを 広く使う時間帯を早くすれば、楽に試合を運べたのではと思いました。

|

« 甲子園ボウルへの思い | トップページ | 4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/53510344

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】ぴりっとしない試合《天皇杯 水戸ホーリーホック対FC東京@Ksデンキスタジアム水戸》:

« 甲子園ボウルへの思い | トップページ | 4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》 »