« 【J特】ぴりっとしない試合《天皇杯 水戸ホーリーホック対FC東京@Ksデンキスタジアム水戸》 | トップページ | いよいよ明日 »

2011年12月19日 (月)

4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》

4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》
関西学院大学24-3日本大学 4年前の痛恨の逆転負けから、進歩どころか退化したような試合でした。関西のアメフトファンもがっかりしたのではないでしょうか。とても、関東を勝ち抜いたチームとは思えない試合でした。タッチダウンが奪えない試合は久しぶりでした。それ以上に、相手のミスを活かせず、自分のミスで取られる必要の無いタッチダウンを奪われ、パスがまともに取れないのには、唖然としました。「当たり前のことを当たり前にできなかった」ことにがっかりしました。関東のチームにも、関西学院大にも申し訳ない気持ちを選手やスタッフには持ってもらいたいと思います。

|

« 【J特】ぴりっとしない試合《天皇杯 水戸ホーリーホック対FC東京@Ksデンキスタジアム水戸》 | トップページ | いよいよ明日 »

アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/53522466

この記事へのトラックバック一覧です: 4年間は何だったのか?《甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@甲子園球場》:

« 【J特】ぴりっとしない試合《天皇杯 水戸ホーリーホック対FC東京@Ksデンキスタジアム水戸》 | トップページ | いよいよ明日 »