« 【J特】京都に始まり京都に終わったJ2生活《天皇杯決勝京都サンガ対FC東京@国立》 | トップページ | 東京マラソン2012ボランティア »

2012年2月 5日 (日)

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加しました。

 東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加しました。ランニングはさすがに厳しいので、ウォーキングでの参加になりました。8kmの距離を感じさせない、楽しいウォーキングとなりました。まだ自動車が通っていない車道を歩けるのは気分がいいものです。

 新木場の南にある若洲ゴルフ場から中央防波堤埋立地までの約4kmにかかる橋で、これで、すでに開通している城南島までの臨港道路と接続し、お台場の渋滞が解消できるとのこと。内陸側に歩道があって、昼間(夏は夜も)解放するとのこと。しかし、若洲からいっても歩道の終点が埋立地で入れず、また若洲に戻らなければならないようです。

 お年を召した方から家族連れ、デート替わりなど、いろいろな方が参加していました。景色は曇っていたのが残念でしたが、それでも都内の絶景が拝めました。花火の時期はかなり混むかもしれません。

Nec_0008


|

« 【J特】京都に始まり京都に終わったJ2生活《天皇杯決勝京都サンガ対FC東京@国立》 | トップページ | 東京マラソン2012ボランティア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントしています。
画像きれですね。デジカメで撮っているんですか???
私も「東京の空と私」のブログ書いています。なかなか、画像がうまくできません。よろしかったら、教えてください。

投稿: hanahata | 2012年2月14日 (火) 16時50分

初めまして、コメントしています。
画像奇麗ですねsign03

私も「東京の空と私」のブログ書いています。画像がなかなか、うまくいかなくて。。。。
よろしかったら、画像の事など教えてください、よろしくお願いします。

hanahataさま、はじめまして。

最近の携帯は画像がきれいで、投稿した写真はすべて携帯からです。

投稿: hanahata | 2012年2月14日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/53911380

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加しました。:

« 【J特】京都に始まり京都に終わったJ2生活《天皇杯決勝京都サンガ対FC東京@国立》 | トップページ | 東京マラソン2012ボランティア »