« 【J特】まずまずの試合《スーパーカップ柏レイソル対FC東京@国立》 | トップページ | 【J特】タフになった。《ヴィッセル神戸対FC東京@ホームズスタジアム神戸》 »

2012年3月10日 (土)

【J特】まず1勝《リーグ1大宮アルディージャ対FC東京@NACK5スタジアム》

【J特】まず1勝《リーグ1大宮アルディージャ対FC東京@NACK5スタジアム》
大宮0-1東京
加賀の試合の入り方でどうなるかと思いましたが、よく耐えて勝ちました。権田のお陰で3点は防げました。大宮の足が止まったところでルーカスがゴールを決めたのが大きいと思います。後は長谷川と梶山が効いてました。梶山といいルーカスといい、ACL留守番組が頑張りました。大宮は、渡邊と下平と両外国人が怖かった。渡邊を引っ込めてくれて助かりました。
試合終盤の石川投入は相手にとって鬼だと思います。怪我前に戻ったような感じでした。「完膚無きまでに叩きのめす」ポポビッチ采配、容赦無いです。独りよがりの采配が続いていただけに大いに期待が持てます。
次の名古屋戦が重要な試合なのですが、2日後にACLを控えてどのような選手起用になるか楽しみです。

|

« 【J特】まずまずの試合《スーパーカップ柏レイソル対FC東京@国立》 | トップページ | 【J特】タフになった。《ヴィッセル神戸対FC東京@ホームズスタジアム神戸》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/54190046

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】まず1勝《リーグ1大宮アルディージャ対FC東京@NACK5スタジアム》:

« 【J特】まずまずの試合《スーパーカップ柏レイソル対FC東京@国立》 | トップページ | 【J特】タフになった。《ヴィッセル神戸対FC東京@ホームズスタジアム神戸》 »