« 【J特】下手くそなだけ《FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ》 | トップページ | 【J特】何が正解なのか《20120414FC東京対鹿島アントラーズ@味スタ》 »

2012年4月11日 (水)

【J特】ふざけたロスタイム再び《20120408 川崎フロンターレ対FC東京@等々力陸上競技場》

【J特】ふざけたロスタイム再び《20120408<br />
 川崎フロンターレ対FC東京@等々力陸上競技場》
川崎0-1東京
  北京国安戦よりも試合はスムーズに進んだはずなのに、北京戦は3分で今回は6分。この差は何だったのだろう。
  タフになったと言うよりも、自滅しかかったところを踏み留まってうっちゃった試合でした。米本と草民が入って流れが変わりました。秀人の弱いパスはいい加減周りもフォローしたほうが良いでしょう。パスの判断が良ければ完璧なのに勿体ないと思います。あとは谷澤。練習でやるべきことを整理したほうが良いでしょう。長谷川のプレーは軽率過ぎ。ホームが嫌なんじゃないかと思うほどアウェーカードをもらって退場しすぎです。
  嫌な流れの中で1点を守りきったのは、勝ち点3以上の意味があると思いました。チームの経験値を上げることができたのではないかと思います。

|

« 【J特】下手くそなだけ《FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ》 | トップページ | 【J特】何が正解なのか《20120414FC東京対鹿島アントラーズ@味スタ》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/54443520

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】ふざけたロスタイム再び《20120408 川崎フロンターレ対FC東京@等々力陸上競技場》:

« 【J特】下手くそなだけ《FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ》 | トップページ | 【J特】何が正解なのか《20120414FC東京対鹿島アントラーズ@味スタ》 »