« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

すみだコミュニティーバス

すみだコミュニティーバス
相撲とクリスマスのデコレーションが車内に施されていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

もったいない

もったいない
東京hikarivisionが観客多数のため中止。東京ミレナリオが丸の内再開発で打ち切りになって、開発の最終段階だった東京駅完成の前に震災。やっと東京駅が完成したと思ったら、観客多数でイベント中止。つくづくタイミングの悪さを感じます。薄暗い丸の内に大勢の通行人。中途半端感は否めません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

ここ2年東京の掲示板を見て思ったこと

 責任を負う気のない奴は好き勝手言えていいよな、の一言。元日に天皇杯を優勝して、ACLに出られるようになって、リーグ戦の結果は10位。監督の評価って何なんだろうなと思った1年でした。せめて前任者が天皇杯優勝したことぐらいは評価してもいいんじゃないかと。感情的に喚き散らすだけなら誰だってできるんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »