« すみだコミュニティーバス | トップページ | 体罰? »

2013年2月 3日 (日)

もういくつ寝ると開幕戦

 Jリーグ、プロ野球と日程が出そろいました。どこに行こうか計画と立てているところですが、去年はフットサルの運営と見事に重なってしまい。ホーム開幕と最終戦に行くことができず、例年の半分しかスタジアムに行くことができませんでした。ホムスタ(ノエビアスタジアム)と万博には行っておいてよかったかなと。今年は、LCCを有効利用して遠征をしようかと企んでいます。

 補強は今のところ東だけ。「現有戦力の底上げ」や「戦術の浸透」に重点を置くシーズンなのでしょうか。勝負に拘った面白いサッカーを見せてもらいたいものです。リーグ戦なんてのは34試合のトータルで観ないとわかりません。常に同じペースの試合運びができることは無理です。状況にあった試合運びをして、勝ち点にこだわってほしいと思います。

|

« すみだコミュニティーバス | トップページ | 体罰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/56686875

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると開幕戦:

« すみだコミュニティーバス | トップページ | 体罰? »