« 体罰? | トップページ | 進化した東京【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »

2013年2月25日 (月)

仮想ガンバ?《ザスパクサツ群馬対FC東京@正田醤油スタジアム》

仮想ガンバ?《ザスパクサツ群馬対FC東京@正田醤油スタジアム》
群馬0-1東京
前半向かい風の中守りきれたのは大きかったです。群馬にとっては、仮想ガンバで試合に挑んだのでしょうか。前線が状況に応じて選手の使うわけができるようになったのが大きいです。事前のスカウティングがきちんとなされていれば、勝ち点がかなり拾えるのではないかと思いました。守備は文句無しでした。群馬のカウンターに苦しめられましたが、守りきれたのはよかったと思います。開幕前に丁度良いマッチメイクだったと思います。

|

« 体罰? | トップページ | 進化した東京【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/56839920

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想ガンバ?《ザスパクサツ群馬対FC東京@正田醤油スタジアム》:

« 体罰? | トップページ | 進化した東京【FC東京対柏レイソル@味スタ】 »