« 大空翼銅像除幕式 | トップページ | 時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》 »

2013年4月 6日 (土)

勢いが落ちてますなぁ

 ナビスコの鹿島戦はフットサルの運営で行けず、リーグ横浜、ナビスコ名古屋、リーグ大宮と観戦しましたが、だんだんと調子が悪くなっています。横浜戦では「あとは点を取るだけ」の状態だったのが、名古屋戦、大宮戦では点が取れなくなってしまいました。試合を見て感じることは、「ボールが落ちつけられない」、「選手間の距離がバラバラである」ということです。「もう少し落ちついてプレーできたら」と思いました。大宮戦では大宮の早いプレスに焦ってしまったように見えました。あと、クロスを上げた時にまだ真ん中に人がいないということが何度かありました。サイドからの攻撃での得点が期待できなくなってしまいました。また水曜に試合があります。「流れを止める」ことが中2日でできるかどうかが今後の動向を左右すると思います。平山の使い方を今一度確認したほうがいいと思います。もったいないです。

|

« 大空翼銅像除幕式 | トップページ | 時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/57118872

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いが落ちてますなぁ:

« 大空翼銅像除幕式 | トップページ | 時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》 »