« 勢いが落ちてますなぁ | トップページ | 大丈夫? »

2013年5月19日 (日)

時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》

時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》
東京2-0清水
前半はお互いに点が入る気配がしませんでした。セットプレーが勝負を分けるかなと思いました。セットプレーをものにできない東京には不利かなと思っていました。清水のDFの網に引っ掛かってなかなかボールが前に進めませんでした。河野が出ていたら面白かったのにと思って見ていました。
高橋のゴールもルーカスのトラップゴールもラッキーパンチみたいなものでしたが、無失点で終わったのが良かった。李先発で無失点で終わったのは進歩だと思います。去就はどうなるのでしょうか。あと、面白かったのが林の入った後で、掻き回すだけ掻き回して終らせてくれました。キープ要員で平山かなと思いましたが、こういう試合の終らせ方も良かったです。
勝ち点を20台に乗せて中断を迎えたいものです。

|

« 勢いが落ちてますなぁ | トップページ | 大丈夫? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/57416270

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早かった《FC東京対清水エスパルス@味スタ》:

« 勢いが落ちてますなぁ | トップページ | 大丈夫? »