« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

SNS疲れ

 「SNS疲れ」という言葉があるようですが、自分がなってしまいました。ブログもここしばらく更新していません。試合は見に行ったことは行ったのですが。これからもサッカー観戦をしたりスポーツ祭東京2013のボランティアをやったりしますが、気が向いたときに記事を更新しようと思います。馬鹿な同業(行政書士)が多すぎて、落ち着いて仕事ができない状況です。ルールを守れない人間が法律を扱うなよと言いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のサッカー教室

大人のサッカー教室
FC東京の「大人のサッカー教室」に参加。久しぶりの外でのサッカー、久しぶりの天然芝でのプレーは楽しかった。しかしながら、年齢を感じてしまいました。とにかく足が動かないのです。
ボールを使ったウオーミングアップからフットサルコートよりもしかし大きいコートで6人対6人の試合。初対面の方とのコミュニケーションを取るためのウォーミングアップが十分だったので、初参加でも十分に楽しめました。
また参加したいのですが、平日の小平や味スタは遠い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

大丈夫?

サッカー日本代表、なんとかブラジル行きを決めましたが、このままだと一次リーグ敗退の予感。五輪代表はじめ新戦力がでないと競争も無いし厳しいでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »