« 東京オリンピック開催地決定イベント | トップページ | 連敗はいつかは止まるけど《FC東京対鹿島アントラーズ@国立競技場》 »

2013年10月 6日 (日)

国体ハンドボール成年男子の部

国体ハンドボール成年男子の部
初めて生でハンドボールの試合を観ましたが面白かったです。カードをやたらと出す審判って、どの競技にもいるんだなと思いました。広島対埼玉の試合は、ラスト15秒での逆転だったので、素人にも楽しめました。このまま埼玉が優勝するのではないかと思いました

|

« 東京オリンピック開催地決定イベント | トップページ | 連敗はいつかは止まるけど《FC東京対鹿島アントラーズ@国立競技場》 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/58334758

この記事へのトラックバック一覧です: 国体ハンドボール成年男子の部:

« 東京オリンピック開催地決定イベント | トップページ | 連敗はいつかは止まるけど《FC東京対鹿島アントラーズ@国立競技場》 »