« ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】 | トップページ | リベンジしたい »

2013年12月22日 (日)

ハヤシもおるでよ【20131222 天皇杯準々決勝ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】

仙台1-2東京
  これぞ天皇杯と言う試合でした。開始3分の失点はいただけませんでしたが、ラストワンプレーでの同点、逆転にはしびれました。内容は仙台が押していました。東京も、悉くチャンスを潰していました。そういう粘りをなぜリーグ戦で見せてくれなかったのかと思います。東京のモタモタした攻撃、仙台のボールへの執着心、正直勝てるとは思えませんでした。石川と平山が入ってから流れが変わりました。2点とも石川がチャンスを作ってからのゴール、とても良かったです。林が出てきた時は「?」と思いましたが、ポポ采配が大当たりでした。ただ、ディフェンス陣がかなり仙台フォワード陣に翻弄されていたので、修正が必要だと思いました。赤嶺怖い。
  ともあれ、次の広島戦も勝ちたい。最後の国立で優勝したい。Nec_1497

|

« ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】 | トップページ | リベンジしたい »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/58802181

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシもおるでよ【20131222 天皇杯準々決勝ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】:

« ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】 | トップページ | リベンジしたい »