« ようこそJ1へ徳島ヴォルティス様【20131208J2プレーオフ京都サンガ対徳島ヴォルティス@国立】 | トップページ | ハヤシもおるでよ【20131222 天皇杯準々決勝ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】 »

2013年12月15日 (日)

ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】

ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】
関西学院大23-9日本大
長いことアメリカンフットボールを見てきましたが、トライフォアポイントをカットされて強制終了させられたのは初めてです。
日大的に見所は、関学の残り1ヤードの攻撃を0に抑えたところだけでした。これで試合の流れを引き寄せられなかったのが日大の敗因だと思います。試合終了間際に日大の甲子園での23年ぶりのタッチダウンがありましたが、ベンチ的にはどうだったのでしょうか。関東の場合、リーグとポストシーズンの試合のレベルの差に波があるように思います。来期からは、レベルの高い学校同士でのリーグ戦となるので、これがどう出るか楽しみではあります。関東のレベルを上げないと甲子園で関東が勝つのは難しいと思います。一昨年同様、点差以上にレベルの差を見せつけられた試合でした。

|

« ようこそJ1へ徳島ヴォルティス様【20131208J2プレーオフ京都サンガ対徳島ヴォルティス@国立】 | トップページ | ハヤシもおるでよ【20131222 天皇杯準々決勝ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】 »

アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/58762739

この記事へのトラックバック一覧です: ノーガードの打ち合いは遠い昔【第68回甲子園ボウル関西学院大対日本大@甲子園球場】:

« ようこそJ1へ徳島ヴォルティス様【20131208J2プレーオフ京都サンガ対徳島ヴォルティス@国立】 | トップページ | ハヤシもおるでよ【20131222 天皇杯準々決勝ベガルタ仙台対FC東京@ユアスタ】 »