« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

要所を押さえればよし【20140426 横浜対東京@日産スタジアム】

要所を押さえればよし【20140426<br />
 横浜対東京@日産スタジアム】
横浜0-1東京
「ウノゼロの美学」を堪能させていただきました。横浜は、「ここでフリーキックを取りたい」というところでフリーキックを誘いましたが、それだけでした。東京の守備陣はよく守ったと思います。ただ、カウンターの際に前線の選手の息が合わないところがあったのが残念。
連戦の中でどのように選手をやりくりするかが楽しみです。ワールドカップの中断前の勝ち点を稼いでもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

カメラマンの皆様、お疲れさまでした。【20140419 FC東京対セレッソ大阪@味スタ】

カメラマンの皆様、お疲れさまでした。【20140419<br />
 FC東京対セレッソ大阪@味スタ】
東京2-0C大阪
柿谷、南野、フォルラン擁するセレッソに完封勝ちしたことが嬉しかった。ゲームプランを立てて試合に臨み、きっちりと嵌まっていたのが痛快だった。権田、吉本、武藤のユース育ちが活躍したのが嬉しかった。攻撃のギアチェンジができるようになったのにチームの成長を感じた。と、いったところでしょうか。東京にとって前任者前否定の試合でした。個人的には、1点目から2点目迄の試合運びが、まさに相手を真綿で首を絞めるかのごとく消耗させていったようで、こんな試合もできるようになったんだと成長を感じました。
これからの試合が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

凸凹コンビ【FC 東京対サガン鳥栖@ 味スタ】

凸凹コンビ【FC<br />
 東京対サガン鳥栖@<br />
 味スタ】
東京2-1鳥栖
森重不在を感じさせないような試合でした。チャンスをものにできたのが試合を分けたと思います。が、武藤と三田は決めて欲しかったなと。
あとは、完封試合がいつになるか。もういい加減無失点に抑えた試合を観てみたいと思った今日の試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »