« ゴール出んウィーク | トップページ | 金町~新小岩~小名木川の貨物線の旅客化を求めます。 »

2014年5月19日 (月)

ゴール出んウィーク終了【20140517 FC東京対ガンバ大阪@味スタ】

ゴール出んウィーク終了【20140517<br />
 FC東京対ガンバ大阪@味スタ】
東京3-0ガンバ
ゴールデンウィークに入る前の横浜戦の前半以来のゴールで勝ちました。にしても、開始2分30秒で2点なんて想定外でした。勝ったのはいいのですが、結果を出している選手と出していない選手との差が大きすぎるのが気になりました。額面上「主力温存」ではありましたが、いいほうに転んでよかったです。武藤はまだ研究されていないようなので、中断中に対策を立てておいた方がいいでしょう。エドゥーのゴールもゴラッソでしたが、太田の守備が効いたと思います。04年ナビスコカップ決勝の戸田のゴール阻止を思い出しました。中断期間でどう建て直すのでしょうか。楽しみです。
一方ワールドカップに選ばれた遠藤と今野は大丈夫なのでしょうか?遠藤の試合後のコメントを見ると「心ここにあらず」状態だったようで、今野は今野でブーイングでプレーが消極的になり、「これで世界と戦うのですか?」と不安になりました。ザックさんが観に来ていたようですが、森重、権田にプレーも含めてどのような判断を下すのか、これもまた楽しみになりました。
ナビスコカップの予選突破を決めて、ワールドカップ明けは楽しませてもらいたいものです。

|

« ゴール出んウィーク | トップページ | 金町~新小岩~小名木川の貨物線の旅客化を求めます。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/59670322

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール出んウィーク終了【20140517 FC東京対ガンバ大阪@味スタ】:

« ゴール出んウィーク | トップページ | 金町~新小岩~小名木川の貨物線の旅客化を求めます。 »